忍者ブログ
うさぎのげんぞう君との日々を綴ってます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
げんぞう ♂ 7歳 ミニウサギ
クリックお願いします
げんぞう君
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/18 (Sun)





ごはんを食べてても、毛づくろいをしていても
途中で少し止まるのは何でなんでしょうか・・

いつもその 間 が気になります
PR
2006/06/17 (Sat)

n.JPG

油断しすぎ〜です!!げんぞうさん

これでもいい体勢ではなかったらしく
この後、寝ころんだままズリズリと
                   上へと移動していました


a.JPG

足だけピョっと出てしまってるのが
カワイクテしょうがありません(親ばか)







g.JPG

これもだらけきってます怜
2006/06/13 (Tue)
あたりまえのこと なのかも知れませんが
うさぎさんって‘あくび’するんですね・・

今ではのびをしながらあくびしているところを
よく目撃するので、‘あたりまえ’なんですが
このムービーが撮れたとき、初めてみたので
ちょっと衝撃的でした


このムービーこれといって派手な動きは
無いんですが、あくびと
なんだ!?そのポーズは…というのが
撮れていてお気に入りです



2006/06/12 (Mon)

bu.JPG
















かじり木がカラダに!!
あわてたのは私だけで当の本人はそしらぬ顔でした

確かに…立派な毛皮を着てらっしゃるから
ささってるように見えるけど‘身’には
到達してないのかなぁ・・怜
それともニブイだけ?!
2006/06/11 (Sun)
大好き〜!!

そんな感じでしょうか・・


da.JPG
















最初はあんなに毛嫌いしてたのにな〜
うれしいことですが…



erai.JPG
















ちょっとエラそう念
しかもやけに人間くさくないですか?
中にヒト入ってそうな感じが嶺
2006/06/10 (Sat)

mori.JPG

大好きなチモシー
いっぱいほおばって
もりもり食べました









te.JPG
















その後、外に出てきてちょっと遊んでから
おひるね簾
添えられた手にやられてしまいました璉
2006/06/08 (Thu)
転がりました‥

なんとなく撮ってたらアクロバティック?!な
技を披露してくれました

着地の瞬間‘ドタッ’とすごい音がします
最初聞いたときはビックリでしたが慣れました嶺
これはデジカメで撮っていて音がとれないので
お聞かせできないのが残念です



2006/06/07 (Wed)
ままははは、気持ちと大きいかもなど気がつく
ネットで気持ちなどをピクピクしなかったよ
  気がつくとおちてますピクピクしなかった?
と、ままははは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。
2006/06/06 (Tue)
もしかしたら、げんぞー君毛づくろい下手かも?

一回はうまくいったのにその後は全部空振り…
準備万端な曲がった耳がどこか悲しげです怜



2006/06/05 (Mon)

kyo.JPG

















手まがっちゃってるし‥
息できる?というくらい接近してるし‥

こういう時いつも
 何見てるのかなぁ(何か見えてるのかなぁ)
と思ってしまいます



asu.JPG
これも大分接近戦
おしりつぶれてるし‥




もっと広く使えるスペースあるのにあえて狭く使うすみっこ大好きげんぞー君です
2006/06/04 (Sun)

ゆ.JPG
げんぞー君が寝てて遊んでくれないので
ちょっといたずらしてみました




普段ならこの時点でプイッっと
どこか行ってしまうのですが
この日は眠かったのか
相手にしてもらえなかったのかは分かりませんが
大人しく寝てたので
調子に乗った私はもうちょっとかけてみました





ふるさと.JPG
















なんかかわいい〜漣
とかと、ひとり盛り上がっていたら
げんぞさんはこの後すぐ
迷惑そうに出ていかれました嶺
2006/06/03 (Sat)

P6030028df.JPG
















あんまり意味はなさないかもですが
一応乗ってます囹う、うれしい〜(ToT)

あと、もうちょっと廉


P6010025ta.JPG


半分だけ乗ってる〜鍊

げんぞーさん あともう一歩っ





P6030029nm.JPG
















やりました〜〜
これでこれからの暑い季節も大丈夫??  かなぁ


今まですのこの上に糞が落ちてたことがあったので
‘実は乗ってるんじゃないか疑惑’が
げんぞ君にかけられてたのですが
なかなかその姿を見せてくれないニクイ奴でした

今朝は油断したのか
その姿を披露してくださいましたので
に収めることができました
ありがとーうげんぞう君 おかーさんウレシイっ鍊
2006/06/02 (Fri)

P5310022rt.JPG
















暑かろうと思い、アルミ製のすのこを
購入しました
喜んで乗ってくれると思ってたんですが
結果は写真の通り…
見事に避けられてしまいました蓮


最初は臭いをかいだり、戦ったりと
興味がありそうだったので
いける感じでしたが、いざ乗ろうとすると
手が滑ってしまい断念。
そういえば、フローリング苦手でした嶺
もうムリかも‥
そのうち乗ってくれる時は来るんでしょうか。。
2006/05/30 (Tue)
休憩中

其の壱

げんぞう 033lk.jpg

以前はこういう格好をしてるのをカメラに
収めるのは至難の業でしたが、
最近はいとも簡単に
撮らせてくれるようになりました

気持ちよさそーなトコロ申し訳ないですが
ちょっと油断しすぎっ嶺
じゃないですか‥げんぞーさん令



其の弐

P5280020yu.JPG
















また、器用にくつろいでます……(?)
って!くつろげてんの〜
それに、そこ一応トイレなんですケド。
といっても、一度もトイレとしての
機能果たしてないですけどね
2006/05/28 (Sun)

げんぞう 005g.jpg


























胸からおなかにかけてが
なんかおじぃっぽくて
かわいくないですか?
たまたま撮れたものなのですが
個人的にお気に入りです撚




げんぞう 021ss.jpg


















こういうかっこうがリラックスできるのか
最近ほとんどこんな感じです

ちょっと元気なくもみえるし
体調悪いのか心配です
2006/05/25 (Thu)
ネットで格好と、キツとかをBLOGしなかったよ
私から見るとものすごーくラクな格好なんだろう…
彼にとってはものすごーくキツい格好に見えるんですけど…
彼にとってはものすごーくラクな格好なんだろう…
と、ままははは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。
2006/05/25 (Thu)
げんさん 035.jpg





“ヒロくん”のあたま





げんぞう 038r.jpg



“ヒロくん”の頬




って!大サーカスにするには
“団長”も“クロちゃん”も足りないですけど‥

あしからず嶺   
2006/05/24 (Wed)

げんぞう 029kk.jpg























というか、うさぎ??
トレードマークの耳がなくなっちゃってます
いつものげんぞう君はどこに‥!?
ちょっとぶさいく




げんぞう 036gg.jpg



これもうさぎ疑惑の1枚。
‘うさぎ’というより‘ねこ’でしょうか?
2006/05/22 (Mon)

げんぞう 997.jpg

水を飲もうとしているトコですが
決して、意地悪をしているわけではありません


自由に出入りできるよう開けてあるんですが
写真の様に身を乗り出して必死に飲みます
たまに、助けてあげるんですが
その様がまたかわいいのでそのままみています



げんさんrr.jpg
















正面から撮ってみました




20060111215859khj.jpg

前にも書きましたが、この草入れはゆれるので
食べずらそうなんですが両手でしっかり押さえて
必死に食べてます





20060517115133ccf.jpg

お邪魔したあるうさぎさんのブログで
生の牧草が購入できる事を知り、
私も早速手に入れてみました

チモシーが長いので垂れ下がり、
顔に当たるのを迷惑そうに払いながら
             一生懸命食べてました

             おいしそうでなによりです秊
2006/05/20 (Sat)
げんぞう 017g.jpg


















この写真をみて  


「ごっつらかわいい撚」

「かわいくて ビックリする裂」

「イケメンだよねぇ〜うさぎ界のもこみち令」

「女の子の中に入ったらひっぱりだこだよ劣」

「手そろってるしー鍊」


              などなど・・
   

言いたい放題スミマセン嶺
今回に限らず日々の中で
飛び交ってる言葉たちです…

親ばかなのは分かってますが、やめられません羚
2006/05/19 (Fri)

最近のげんぞ君のお気に入り
‘じゅうたんの下に手を入れて寝る’です
その一部始終を撮ってみました


げんぞう 003oo.jpg

?とりあえず、じゅうたんと戦う
 がしがし掘ったり、ひっぱたりしてみる





げんぞう 011ll.jpg


?できた隙間に入ろうとする





げんぞう 002nn.jpg


?うまいこと入れたので、まどろんでみる




↓拡大

げんぞう 008y.jpg




とても満足そう  
毎度毎度おつかれさまです連
2006/05/18 (Thu)
げんぞう 015f.jpg




と、げんぞー君が思ってるかは不明ですが
最近何かと増えつつある
うさぎさんグッツの一つです

これは、頂き物の箸置なんですが
げんぞー君に負けず劣らずかわいーので
普段使いさせてもらってます(ありがとう鍊)


今日の1枚

げんさん 005.jpg
















まるでテレビを見てくつろいでる私のよう…嶺
こんなところは似なくていいのに‥
2006/05/17 (Wed)
うさぎの鼻はワイ『Y』で
ピクピク動かすことが仕事(ゲンゾウ父談)
だと教えられてきました
そして、そこがまたカワイイと。


げんぞう 016l.jpg

















確かにY‥

でも、最近げんぞー君が仕事をサボりぎみな気が…
おじぃだからなのか、面倒くさいからなのか、
それとも元々鼻はそんなに動かさないものなのか..?
ナゾです





3月 927y.jpg



ナデナデは私の仕事です烈
2006/05/16 (Tue)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」がテスト投稿の為に書きました。
2006/05/16 (Tue)
げんぞ〜さん囹


げんぞう 002jh.jpg
















いつものように寝転んでくつろいでいるところを
よく見ると白目出ちゃってました聯
だいぶビックリしてしまいました

心配になって声かけたら
何事もなかったかのように起き上がって
ジャマしないでよーぐらいの顔で
見られてしまいました

ごめんなさい殮げんぞー君
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]