忍者ブログ
うさぎのげんぞう君との日々を綴ってます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
げんぞう ♂ 7歳 ミニウサギ
クリックお願いします
げんぞう君
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/13 (Tue)
あたりまえのこと なのかも知れませんが
うさぎさんって‘あくび’するんですね・・

今ではのびをしながらあくびしているところを
よく目撃するので、‘あたりまえ’なんですが
このムービーが撮れたとき、初めてみたので
ちょっと衝撃的でした


このムービーこれといって派手な動きは
無いんですが、あくびと
なんだ!?そのポーズは…というのが
撮れていてお気に入りです



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
はじめまして
ウサギのあくび初めて見させていただきました♪
楽しい〜
可愛い
ありがとうございました♪
朝から和みました(笑)
kayuris 2006/06/13(Tue)08:29:25 編集
無題
kayurisさん はじめまして
コメントありがとうございます
また、のぞききてくださいね
ままはは URL 2006/06/14(Wed)11:12:52 編集
無題
はじめまして〜(^O^)
すごく、すごくカワイイですね〜〜
うさぎさんのあくびしてる時の顔
大好きなので とても癒されました(*^O^*)

またお邪魔させて頂きますね(^-^)
さくらママ URL 2006/06/14(Wed)15:58:55 編集
無題
これまた最高。(^o^)
鼻をクンクン動かして、くしゃみかしら?
と思ったら、おちょぼ口をくわ〜と!カワイイ!
最後の、腰上げポーズもなんか笑えますね。
ケロ*スー URL 2006/06/14(Wed)17:16:33 編集
無題
ホント、くしゃみするのかと思った可愛いあくびちゃんでした。
げんぞうくんのあくびはとてもお上品です。

ウチのうさぎーずのあくびには、《恥じらい》という文字がが無いです。
一度激写して、公開したいですがかなり難しそう・・。

また可愛いげんぞうくんを楽しみしています。
usapyon URL 2006/06/14(Wed)17:40:21 編集
無題
さくらママさん はじめまして
コメントありがとうございます
いつもとはちょっと違う野生的(?)な
げんぞう君が見れるので
私もあくび大好きです(^^)v




ケロ*スーさん
ほめてもらえてうれしいです
あくび終わりの変な顔もお気に入りです



usapyonさん 
げんぞう君のあくび上品なんですか?!
ずいぶん派手にやってるなぁ
と思ってたんですが・・ ぜひusapyonさんちの
うさぎさんたちのあくびみたいです!!
ままはは URL 2006/06/16(Fri)09:26:15 編集
無題
ウサギサン、カワイ〜アルネ〜( ̄. ̄)〜♪
稲田家の堤ちゃん URL 2006/06/16(Fri)15:01:42 編集
無題
毛づくろいしながら、あくびの瞬間をよく取れました。
ウサギがあくびをすることは、びっくりしました。
うちのチャアも初めてあくびをしたときは
体の調子が悪くなったのか心配でした。
ゆたかの夢 URL 2006/08/04(Fri)09:13:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
<< ながいっ嶺 HOME ささってます〜 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]