忍者ブログ
うさぎのげんぞう君との日々を綴ってます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
げんぞう ♂ 7歳 ミニウサギ
クリックお願いします
げんぞう君
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/28 (Mon)
昨日手にいれた‘わらっこトンネル’の
解体作業に夢中です


これはまだ軽めの作業で、もっと激しく壊してる時もあります嶺




PR
2006/08/23 (Wed)
ほんとうは、ままははは
ままははがそういえば、ままははがたまたま撮れたものなのですが個人的にお気に入りです撚こういうくつろぎがリラックスできるのか最近ほとんどこんな感じですちょっと元気なくもみえるし体調悪いのか心配ですとか思ってるよ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。
2006/08/02 (Wed)
毎日暑いのでしょうがないですが・・少しでも冷たくて涼しいところを求めていろいろ移動しなかったの?
ままは、ネットで感じなど暑いのでしょうが
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。
2006/08/01 (Tue)
パチリ


P7260017klyoitur.JPG



















P7260018l,gkhauojot.JPG

最初同じようなポーズをしていたので
並べて撮ろうとしたのですが 
動いてしまったので断念・・嶺





P7260020lkoajtuyin.JPG

















げんぞう君の我感ぜずぶりがステキです烈
2006/07/31 (Mon)
このグリーンの敷物はげんぞう君のトモダチで
よくほったり、ひっぱったりされてるのですが
この日は形勢が逆転していました







今日はずいぶん派手にひっぱてるな〜
と思って見てたんですが、どうやら
歯に引っかかってしまったみたいでした
取れた後の動揺した感じがなんともかわいいです・・
(折れたり、抜けたりしなくてなによりでした)
2006/07/28 (Fri)
げんぞうさんは眠いらしいです


P7250015dfgh.JPG
















顔だけすごい落ちちゃいました・・





少し長めですが、ピクピク もごもごしているすがたを是非どうぞ鍊


2006/07/26 (Wed)
ままははが
そういえば、ままははがたまたま撮れたものなのですが個人的にお気に入りです撚こういうあくびがリラックスできるのか最近ほとんどこんな感じですちょっと元気なくもみえるし体調悪いのか心配ですとか思ってるよ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。
2006/07/24 (Mon)

dfj.JPG





本人は歩いてない
つもりみたいですが
フローリングを
歩くようになったので
少しずつ行動範囲が
広くなっています











掃除のため分解された自分の家が気になるらしく近づいて来ました


dfg.JPG


















dfh.JPG

















この後おしっこシートを敷かなきゃなのですが
何かが楽しいらしく乗ったり降りたりするので
なかなか掃除が終われませんでした…嶺
2006/07/22 (Sat)
だいぶうまい具合に寝ていたので
いろんな角度から撮ってみました


qwr.JPG
















裂背中側から


d.JPG
















裂引きぎみに上から


b.JPG
















裂真正面から


c.JPG
2006/07/19 (Wed)
きょうは、動画っぽい配信されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。
2006/07/18 (Tue)

P7170072ll;ljj.JPG
















いたって普通のお食事風景なんですが

左手が!



P7170074hgft.JPG
よく見ると挟まってたりします怜

ちょいちょい触ると
何事もなかったかのように
ひっこめって食べ続けます



そんなちっさいことは気にしない
ワイルド(?)なげんぞうさんでした・・・
2006/07/12 (Wed)
今日フラッシュ動画とか、ムービーキャスターなどをストリーミングしたみたい…
げんぞうくんが、広い動画ストリーミングはムービーキャスターなどをストリーミングしたみたい…
げんぞうくんが、広い動画とか大きいフラッシュ動画とか無料動画、動画配信、フラッシュ動画とか無料動画ストリーミングはムービーキャスターへ
と、げんぞうくんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。
2006/07/07 (Fri)

gh.JPG


















私がビックリして大きな声をだしてしまったので
写真のように横を向いてしまったのですが
最初は見事な仰向けでした

手も足も顔もすべて上にむいていたので聯
正直もうダメかと思いました(縁起でもないですが。)
‘無事’が確認できたので貴重な姿撮らせて
いただきました


仰向けだいぶおかしな格好だったし
に収めときたかったな〜
なんて思っちゃったりもしますが
心臓に悪いのでもうしないでほしいです…怜
2006/07/04 (Tue)
その後、外に出てきてちょっと遊んでからおひるね璉


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。
2006/07/01 (Sat)
20060112113524m.jpg


何か見つけたみたいですが
ちょっと腰がひけてる感じの
げんぞーさんです




















20060112113511m.jpg


おいてかれてるおしりが
かわいかったので
アップでとってみました





















P6120028oiop.JPG

ちょうど出てたので
足のウラを写してみました

カラダの割りにあし大きいです
2006/06/30 (Fri)
こんな感じでダラケまくりです

毎日暑いのでしょうがないですが・・


P6210012.JPG























qw.JPG

q.JPG







少しでも冷たくて涼しいところを求めていろいろ移動しています
2006/06/27 (Tue)
そういえば、ままははが
たまたま撮れたものなのですが個人的にお気に入りです撚こういうなかよしがリラックスできるのか最近ほとんどこんな感じですちょっと元気なくもみえるし体調悪いのか心配です
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。
2006/06/24 (Sat)
げんぞう君はなでなでしてほしいとき以外
自ら寄ってくることは
ほとんどないので輦
今回のようにかけよって来てくれると
うれしくてたまりません



2006/06/21 (Wed)
歩けるみたいです・・
フローリング








ge.JPG

体ごと行っちゃったほうが
冷たくて気持ちいいことに
気づいたみたいです裂
2006/06/19 (Mon)
と、聞こえる気がします怜


ii.JPG
















じゅうたんを器用に自分でめくって
フローリングを出して涼をとっていました



atu
















どうせなら顔だけじゃなくて
体ごと乗っちゃえばもっと涼しいと思うのに。
顔だけは彼のポリシーでしょうか…?
2006/06/19 (Mon)
きのうはままはははここへ購入するはずだったの。
ここに邪魔♪
きょうげんぞうくんはここへ出入りしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]