忍者ブログ
うさぎのげんぞう君との日々を綴ってます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
げんぞう ♂ 7歳 ミニウサギ
クリックお願いします
げんぞう君
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/26 (Sun)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」がテスト投稿の為に書きました。
PR
2006/11/20 (Mon)
きょう、配信したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。
2006/11/13 (Mon)
きょうままははで、blogしなかったよ。
ここまでblogしないです。
きょうは、乗りをblogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。
2006/11/05 (Sun)
きょうげんぞうくんは、配信された!
ここへ配信しなかったよ。
ままははで向こうに配信しなかった。
ここで動画も配信するはずだったみたい。

ままははの、腰をアップしたいです。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。
2006/11/04 (Sat)
自分で選り好みして落とした草たちを
そうじのジャマをしながら食べている図です


9.jpg



















10.jpg

















そんな草でもおいしそうに食べてくれるなら
いくらでもそうじ中断します‥列
2006/10/29 (Sun)
きのうままははで、活動するつもりだった。
きょう、ここへままははで活動したかった。
きょうげんぞうくんは、ままははとここまで活動したかった。
ままははと配信したいです。

ほんとうは、B l o g P e t(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。
2006/10/23 (Mon)
長いです 
げんぞうさんは…

どこまで伸びれるんでしょうか
20.JPG

















顔側から撮ってみました

21.JPG
2006/10/22 (Sun)
ままははで、blogー!

パチリ嶺げんぞう君の我感ぜずぶりがステキです最初同じようなポーズをしていたので断念・・烈



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。
2006/10/19 (Thu)
こんにちは

17.JPG

















鼻がYと模様がくっきり分かれているのが
トレードマークです裂


19.JPG


















よろしくおねがいします羚

18.JPG
2006/10/16 (Mon)
乗り心地が悪いのか
あまり上に乗ってくれないんですが
人参につられて乗ってくれました
うれしくてたまりません


16.JPG
2006/10/15 (Sun)
いつも、ままははは
それに比べて、ペレットは寂しいものです怜kuru|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングは最近キャスターへ
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。
2006/10/12 (Thu)
お気に入りのスキマです

向こう側に行ってはこっち帰ってきて‥を
繰り返してます

自分ちをまわって帰ってこないかなぁと思って
このスキマをなくしてみたら
「なんだ!!」という顔をして
物凄いへっぴりでそろそろ帰ってきました


ちょっと暗くて見ずらいのですが
スキマに行ってるところです


2006/10/09 (Mon)
乾燥パインへの食いつきは見事なものです…

それに比べて、ペレットは寂しいものです怜


2006/10/08 (Sun)
きょうげんぞうくんは、ままははとblogするはずだった。
ここへままははとここにblogするつもりだった。
きのうげんぞうくんが、ここへげんblogするはずだったみたい。
げんぞうくんはここにお披露目へblogしないです。
きのうげんぞうくんが、ままははとblogされたみたい…
きょうげんぞうくんがここに癖にblogしたいなぁ。

だいぶうまい具合に寝ていたのでいろんな角度から撮ってみました裂真正面から



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。
2006/10/07 (Sat)
わらっこトンネルこんな姿になりました

トンネルの中にわらを詰めては出され
詰めては出されの繰り返しです

バラしてるだけで食べてないのかと思っていましたが
そうでもないみたいですね..




上のムービーみたいに活動していたかと思うと、

どっか遠く見てしばらく止まってみたり

14.JPG

















こんなかっこでダラケてみたりしています

15.JPG
2006/10/05 (Thu)
彼は何をしたいのか…

うさぎの本能なんでしょうか‥

こういう風に掘ってる時は
げんぞう君に何でもし放題です
おなか触ったり、足なでたり‥

普段あまり出来ないことができます
なので、私は掘ってるのを見つけると
近づいてって、なでくり回しています烈



2006/10/03 (Tue)
相変わらず‘すみっこ’‘狭いとこ’大好きげんぞう君です

10.JPG

















うまいこと角に収まりました



11.JPG

















少し肉がはみ出ちゃってます怜


12.JPG


















こっちにおしり向けて何してるのかな〜?
と見てみると


13.JPG


















すみっこに頭はさんでなにやら
幸せそうに寝てました‥
2006/10/02 (Mon)
げんぞうです
元気です


1.jpg











あきっぽいうえにサボり癖がついてしまい
ほったらかしでしたが、せっかくはじめた事なので
今月は頑張って、げんぞう君をお披露目していきたいと思います



2.jpg



水を飲んでいるトコですが
かわいくないですか!?

我ながら上手いこと撮っちゃったな〜嶺
そんな感じです








8.jpg
2006/10/01 (Sun)
ほんとうは、ままははは
昨日手にいれた‘わらっこトンネル’のきょう作業に夢中ですこれはまだ軽めの作業で、もっと激しく壊してる時もあります嶺tonnneru|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。
2006/09/23 (Sat)
きょうは、ままははと格好も確認したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。
2006/09/16 (Sat)
ままははが
は、早いっ嶺手ばっちい ばっちぃそんな感じでしょうか・・pasipasi|無料パ、パ配信、フラッシュパストリーミングはムービーキャスターへ
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。
2006/09/09 (Sat)
げんぞうくんはblogした?

何か見つけたみたいですがちょっと腰がひけてる感じのげんぞーさんですおいてかれてるおしりがかわいかったので足のウラを写してみましたカラダの割りにあし大きいです



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。
2006/09/02 (Sat)
ままははの、腰をアップしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。
[1] [2] [3] [4]
HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]