忍者ブログ
うさぎのげんぞう君との日々を綴ってます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
げんぞう ♂ 7歳 ミニウサギ
クリックお願いします
げんぞう君
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/15 (Mon)
いろんな向きから撮ってみました裂



げんぞう 017w.jpg

後ろから















げんぞう 016ff.jpg

上から





げんぞう 039y.jpg


前から





げんぞう 018vv.jpg


お腹から
PR
2006/05/14 (Sun)


できてないィ.mov




















上に乗ってほしぃ〜!!




通り道にされることはあっても滞在はしてくれないです怜


ちなみにげんぞーさんは抱っこも嫌いなので


私は抱っこしたことありません


もっぱらなでなで専門で ちょっとサミシイです輦

2006/05/13 (Sat)

  気がつくとおちてます

げんぞう 004n.jpgピクピクしながら傾いてって


何かもにょもにょいいながら


おちます



げんぞう 018z.jpg
冷たくて気持ちいのかなー


なんか胴長っ嶺




げんぞう 023a.jpg 



あたまでちゃってますけど


げんぞーさん   いいの?


2006/05/12 (Fri)

げんぞう 016m.jpg



こうやってゴハン食べてる姿を見るたびに
首苦しくないのかな〜絞まんないのかな〜
と心配してしまいます




げんぞう 058n.jpg


つるしてあるのでゆれて食べづらそうですが
それでも選り好みして食べてます
私にはどれも同じにみえますが…
おいしーまずいがあるのかなぁ
贅沢な子です
2006/05/10 (Wed)
始まり

げんぞう 001.jpg



顔も

げんぞう 002s.jpg



ココも

200512261537138888a.jpg







そこも

げんぞう 004a.jpg

真剣です

げんぞう 018a.jpg








毛づくろいしてる様子はかわいいし、見てて飽きないんですが、
なでた直後にやられるとちょと(?)ムカついてしまいます
2006/05/09 (Tue)

げんぞう 028a.jpg






















私から見るとものすごーくキツい格好に
見えるんですけど…

彼にとってはものすごーくラクな格好
なんだろう…   きっと。


みてる私の足がつりそうです嶺
2006/05/08 (Mon)
うさぎさんてきゅ〜くつそうな狭いとことか端っこ
好きじゃないですか? 

なんでだろう?

ウチのげんぞー君だけでしょうか・・



げんぞう 037aa.jpg

  ちょっと満足顔
  









げんぞう 026.jpg


わざわざ壁からクッションをずらして
入ってました怜 






げんぞう 031.jpg

  ちょっと気〜抜きすぎ令
  最近お気に入りのすみっこ
  
  
2006/05/07 (Sun)
愛してやまない愛息子“げんぞー”君との生活を
綴ってみようと思います


ただ単にかわいくてしょ〜がないのでみんなに見てほしくて始めました(親ばか)



げんぞう 019aaa.jpg

←げんぞう 男の子 ミニウサギ
[1] [2] [3] [4]
<< 前のページ HOME
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]