忍者ブログ
うさぎのげんぞう君との日々を綴ってます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
げんぞう ♂ 7歳 ミニウサギ
クリックお願いします
げんぞう君
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/01 (Thu)
げんぞうくんは、ぞうを衝動しなかった。

ここにうには衝動するはずだったみたい。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。

PR
2007/02/22 (Thu)
調子とか大きい交互とべろなどを左右したかったの♪

げんぞうくんは触ってしまって、いいと

調子と



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。

2007/02/15 (Thu)
ままははの、るげんしなかった。

ここで交互を衝動する?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。

2007/02/08 (Thu)
最近裏側や、写真と大きいアシなどつけた

秘密とかを密着したかった

最近のお気に入りの場所です



その一



































暗くて分かりず

最近裏側や、おしりなどまどろんでいます

最近は、大きい

最近は、写真と場所などさせて気持ちよさげにまどろんで

秘密とかつけた

大きいアシなどつけた?

ままははが、大きい写真と場所などさせて

ままははが、らいなどを密着したかった

と、ままははは考えてるはず。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。

2007/02/01 (Thu)
きょうは、げんぞうくんが俳句を詠んでみようと思うの



 「あのぞうを されていますが 仕草かも」



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。

2007/01/25 (Thu)
きょうげんぞうくんが密着♪



きょうげんぞうくんは、配信しなかった。



ここで動画も配信するはずだったみたい。



ままははの、腰をアップしたいです。





*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。





Bl o g P e t(ブログペット)の「げんぞうくんは、配信された!

ここへ配信したかも。



ょうげんぞうくん」が書きました。







*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。

2007/01/18 (Thu)
最近アシとお気に入りとかを密着したいはずだった布の裏側がげんぞうくんが、写真とかを密着しなかったよ

だよ♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。

2007/01/11 (Thu)
げんぞうくんがここへホへ侵入するはずだったみたい。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。

2007/01/04 (Thu)
いつも、ままははは



“こたつへの侵入を試みて、カーペットをきょうリきょうリしてるの図”です

とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。

2006/12/28 (Thu)
きょう、侵入するはずだった。

きょうは、侵入ー!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。

2006/12/27 (Wed)

げんぞう君がする好きな仕草

12.jpg













お水飲んだ後に必ずと言っていいほどするしぐさです
器用に左右交互に‘うにうに’あげてます
調子いいと、べろもでてきます



だいぶ気~抜いちゃってるげんぞう君です

d46cb6d5.JPG























こんな格好で寝られると
足の裏を触りたい衝動にかられて大変です

結局は触ってしまって、げんぞ君に迷惑そうな顔されていますが・・

2006/12/19 (Tue)
きょうままははの、パンっぽい仲間入りした?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。

2006/12/17 (Sun)

最近のお気に入りの場所です

その一
1ba5523d.jpg
















暗くて分かりずらいのですが、こたつのアシです
そこにおしりを密着させて気持ちよさげにまどろんでいます

その二
12.jpg








ここは棚の中(?)です
目隠しでつけた布の裏側がげんぞう君の
秘密の場所みたいです
そ~っとのぞくと上の写真の様にくつろいでます

2006/12/15 (Fri)

ありあまる力で給水ボトルを割ってしまったため
新しいのを買ってくるまでお水はがまんしてもらおうと
思ったのですが、少しの間とはいえ
心配なので器に入れて用意してみましたが

今度は飲めるのか心配になり
口元に持っていってみました

12.jpg

 

 

 

 

 

 

ずいぶんかわいらしく飲んでたので
近づいて撮ろうとしたら思いっきり逃げられてしまいました…

2006/12/12 (Tue)
今日は、違和感などをBLOGしないみたい

楽や、バランスとか感じて近づいてみる

楽とか、違和感を感じて近づいてみる

なにやらくつろいでいるみたいです

…!?

  でも、なんか違和感をBLOGしなかった

楽なんですかね

とか思った?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。

2006/12/05 (Tue)
きょうげんぞうくんは、配信したかも。
ょうげんぞうくん」が書きました。
ここで動画も配信するはずだったみたい。
ままははの、腰をアップしたいです。

*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「げんぞうくんは、配信された!
ここへ配信しなかった。

*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。

BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。
2006/12/04 (Mon)

珍しくうさぎっぽく跳ねてる(?)とこが撮れたので
載せたいと思います

12.jpg










“こたつへの侵入を試みて、カーペットをホリホリしてるの図”です

3.JPG

















こたつはうさぎさんにとって余り良くないかな~などと思うのですが
気がつくと入っていて、幸せそうにくつろいでるところを
見ると何も言えなくなってしまいます…

20060307132736.jpg












適当に外出たりしてるので、平気だとは思うのですが
どうなんでしょうかね・・

2006/11/30 (Thu)

寝心地が悪いのか なにやら作業中です…


12.jpg





ただ、食べているだけともとれますが


2006/11/27 (Mon)



このたびチームグレパンに仲間入りさせていただきました
ステキなおパンツをはいているうさぎさんたちの輪が広がればと思います・・


graypantsbana88.gif

2006/11/27 (Mon)
今日、自分などをジャマする!

自分と大きい選り好みなどを中断された?

げんぞうくんが、自分とかおいしそう

ままははたちが、ネットでもおいしそう選り好みなどをジャマする!

自分をジャマしたかった

げんぞうくんが、ネットで自分や、大きい自分と大きい選り好みして落とした草たちを

そうじの

広い選り好みとか、広い選り好みとかを中断しながら食べてくれるなら

いくらでもそうじのジャマをしながら食べている図です


そんな草でもおいしそう

自分などを中断しなかったの?

だよ♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんぞうくん」が書きました。

2006/11/26 (Sun)



なにやらくつろいでいるみたいです
…!?  でも、なんか違和感を感じて近づいてみると



とても辛そうに見える格好で寝てました
うまい具合にバランスとってました
楽なんですかね。。

ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]